スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Mission Impossible
さぁさぁ、大学のほうは定期試験が2日分ほど終了しました。
あいかわらず30分前に猛勉強して突撃してます。

夜はというと、これまたあいかわらずGuildWars三昧。
今日は砂漠の3ミッションのうち、熱砂の渓谷に大苦戦。
NPC傭兵を5人連れてって全滅全滅全滅全滅・・・。
もう何回全滅したかわからん。ってくらい全滅したorz
さすがにこりゃ無理だってことで、とうとう野良PTに入れてもらうことに・・・。
野良PTでも一回目は途中で全滅。
なにせ、ヒーラー無し。
さらにNPCよりたちの悪いメンバーが1人・・・。とにかく敵の群れに突っ込むんですよ。
まぁRだったから突っ込むといっても2PT6匹くらいですが。
2回目も彼は突撃してましたが、運良く1PTずつ攻略することができて、
どうにかこうにかミッションクリア!!
その後PTは解散、超越に挑む。
超越では自分と同じ性能のドッペルゲンガーと一騎打ち。
1度目は斧装備で自己回復もバリバリできるビルドで行ったので勝負がつかず撤退。
ならば、と、PvP用に近いハンマーでのコンボを狙うビルドで再挑戦。
相手がトロルアングエントを詠唱したのを見計らってスタンで詠唱中断、
さらにコンボを立て続けに入れて余裕の勝利でした。

その後はPvP。英雄の丘でトーナメントです。
MMメンバー5人、野良で3人募集していざスタート。
0時~4時までずっとトーナメントやってたんで一戦一戦書いてたらきりないから書かないけど
序盤は結構ボロボロ。けど日本人チームとも何回かあたってなかなかアツかった!
後半はトーナメント1戦目はかなりの勝率に。しかし2戦目がどうしても勝てない。
結局今日は3戦目まで行くことはできませんでした。

そうそう、そういえばギルドホールの下見に行ってきました。
上位ギルドのギルドホールはリプレイを見る限り戦士の島が圧倒的に多い。
でも雰囲気的には魔術師の島、狩人(?)の島、死者の島が結構お気に入り。
週末にはギルドホールゲッツしてGvGやるそうなんで今から楽しみです(ー`

以下、この前UPしようとしてできなかった画像がUPできたので掲載。説明無し!
gw110.jpg  gw111.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
