スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
だあああああ!!!!勝てんorz
しかも何故か画像アップロードできず・・・orz
8on8やりました。勝てません。くそー。
やっぱ8on8では個人単位のビルドじゃなくてチームでのビルドを考えなければダメなんだろうか。
いや、テクニックの面でもまだまだ向上の余地はあるはずだ。
観戦モードでひたすらWの動きを追うことにします・・・。

そういえば明日・・・日付変わってるから今日か。
大学で定期試験が始まります。なんも勉強してません。
テスト開始30前の詰め込みボンバーで突撃するつもりです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
KEEP MOVIN' ON!
って感じなのですが
どこかで息継ぎしないと
マナか位置かそれとも他の何かが途切れてしまう。

最初はマップゲージと体力ゲージを
めっちゃ巨大化させてプレイしてました(照
2006/02/02(木) 21:27:43 | URL | haLRu #-[ 編集]
あーーー俺も昨日から始めましたよ。
レーダーと体力ゲージ巨大化w
結構いい感じなんでしばらくこのままやるかな(ー`
2006/02/03(金) 14:27:54 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
