スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2hドライブ>練習!
久しぶりにGW以外のことを書く気がするw

実は僕、教育大&国際大の定演での合同バンドにエキストラとして?参加するんです。
今日はその練習のため、車で2hくらいのところにある教育大に行ってきました。
きっと今日練習に来た人の中では一番遠くから来たんじゃないのかねwわからんけど。
教育大に到着し実際に練習を始めるまでは、正直不安だった。
だって、楽譜もらってなかったから初見で吹くことになってたのよ。そりゃあビビリます。
けど練習始めたら不安が一気に吹きとんだ。
何故かと言うと、やる曲すべて、知ってるもしくはやったことがある曲だったのよw
そうとわかればこっちのもん。ちょっと音源聴かせてもらって、
演奏について言いたいこと言いまくりますw
いやぁ、今思えば今日一緒にやってた人たちって先輩ばっかりだったのに
よくガシガシ言えたなぁと思うくらいで。
まぁビッグバンド暦はこちらのほうが長いはず!なもんで、がんばりましたw

しかし、本当はあと3回ある全体での練習のうち、出れるのは1回のみ・・・申し訳ないッす。
人が来なくて暇なサにうわなにするんだやめrwせdrftgyふじこlp;@
何とか1人でも練習しておきます!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
