--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トラップいやん
ミッションやりまくってたらだいぶ進んじゃいました(ー`
でもスキルはまだまだネー。

今の今までGWやってたんですが、この時間までやってるとさすがにblog書く気力がなくなり・・・。
それでもがんばって文字だけは書くのです。SSは撮れども載せられず。

深夜~はいつもどおりPvPしてました。今日はギルドのみんなと8on8。
今日やっててやたらと対戦相手に出てきたビルドがトラップ中心のビルド。
トラップを自陣前方の入り口に張り巡らせ、敵が入ってきたところを叩く。みたいな戦法。
トラップビルドとの初戦は文字通り完封負け。
罠に突っ込んで、敵殴ってたらものの数秒でend。
やってらんね~~とか思ったけど、次からはトラップを踏んでは後退し、踏んでは後退し
を繰り返してトラップを消していく作戦でがんばった。
それでも奴ら、潰しても潰してもトラップを仕掛けまくる。
トラップは仕掛ける作業中、通常攻撃を与えるだけで失敗する性質を持つが、
3,4人でやられてはさすがに中断しきれない。まさにトラップ地獄だった。
しかし、結果は自軍の忍耐の勝利、前線を押し上げて、ここぞというタイミングで突撃。
敵のヒーラーを潰すと、敵軍は一気に傾き始めた。
そこをさらに押す自軍メンバー。
15分におよぶ長期戦を制したのは我々だった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次の試合で普通にIWAYに負けたけどね(ー`
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
