スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ランダムアリーナ10連勝と最近のビルド
gw082.jpg
         ↓ ↓ ↓
gw083.jpg
         ↓ ↓ ↓
gw084.jpg
         ↓ ↓ ↓
gw085.jpg
(ー`***


gw086-1.jpg
ハンマーマスタリー:12、ストレングス:3、アース:12
gw087-1.jpg
ハンマーマスタリー:12、タクティクス:11、エアー:5

1:スプリント
2:フレンジ
3:デバステイトハンマー
4:マイティブロウ         イレジスティブルブロウ
5:イレジスティブルブロウ    ゲイル
6:ハンマーバッシュ        ウォッチユアセルフ!
7:アフターショック         ヒーリングシグネット
8:リザレクションシグネット

(攻撃に特化したハンマーW)
1行目は変更前、デバステイトハンマーからの5連2NDコンボで火力重視。
敵チームのヒーラーが1人もしくは孤立している場合は2、3発殴りを入れてから
このコンボをかますことでほぼ必殺のダメージ。
相手がガーディアンなどを使って防御しようとした場合、イレジスティブルブロウでNDさせる。
他に、味方キャスターをしつこく狙うWにデバステイトでND&衰弱、
3秒~のスペルをハンマーバッシュで止める、
密集した敵にアフターショックで敵ヒーラーのエネルギーを食わせるなど、実はいろいろできる。
しかし、防御スキルを持たないため狙われるとさっくりendしたりする。
さらに敵チームに動けるヒーラーが2人以上いる場合は効果を存分に発揮することができない。

(ゲイルを取り入れた防御寄りハンマーW)
1行目の攻撃重視のハンマーWに対し2行目は防御的なハンマーW(のつもり)。
生き残ることを前提に、行動範囲を広げた。
他の攻撃スキルを大幅に削減、変わりに防御系スキルを入れた。
攻撃面ではデバステイトハンマー、イレジスティブルブロウ、ゲイルを組み合わせて
1行目のビルドとまではいかないが、相手を封じつつ殴ることができる。
守りではウォッチユアセルフを使用することによりヒーリングシグネットの
スキル使用中防御-40というペナルティを軽減する。
使用魔法がゲイルのみのため、エアーには特性ポイントを5まで振ればいいので
あまりをすべてタクティクスにまわすことで、ヒーリングシグネットの効果が高まっている。
ゲイルは単体で非常に応用範囲が広いスキルな分、使い道を良く考える必要がある。


あぁあと、皆さん風邪にご注意orz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。