--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
古いデジカメのデータ
久々に初代デジカメのデータをあさってみました
今回はその中から5枚選んで自己満足なコメントつきで掲載(ー`
ほとんどが高校時代に撮ったものですが
当時自分はどんなことを考えていたんでしょうねぇ

old1s.jpg
一枚目は空の写真です
空も綺麗っちゃ綺麗ですが
この写真は空と建物のコントラスト、
あと信号機の赤がいい感じです。

old2s.jpg
歩行者用トンネルの出口です
自転車に乗ってる人が
光の中に消えていくように見えませんか?
現実の中に見つけた幻想。こんな感じの写真も好き。

old3s.jpg『人とはちょっと違うぜ志向』が出まくりな一枚ですねw
バラの花を正面から取らずに裏側から接写してます。
「普通はあんまり好きじゃない。
ちょっと変わってる感じが好き。
でも『普通』って何なのか
考えても簡単には説明できないよ。」

old4s.jpg
またもや空の写真です
空っていうよりほとんど雲ですが一応空です。
空はよく撮りますね。といっても、一枚目もそうですが
空だけじゃなく他のものも入れて撮ることが多いです。

old5s.jpg
街へ出かけた帰りのバスの中から撮った写真です。
影とか空とか反射とか、
自分のよく撮るものを網羅した一枚ですw
信号機もわりと好きなのかもしれないなぁ

とまぁこんな感じです。いかがでしょうか
メディアの容量を気にしてか画質は落とし気味にして撮ってあるみたいです
ちなみにこのカメラは400万画素。
新しく変える予定の携帯電話のカメラは201万画素。
携帯電話はいつも持ち歩くものだから
それで写真バシバシ撮れるのはホント楽でいいですよ。きっとw
楽しみ楽しみ(ー`
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
