--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
PvP放題
subgw001.jpg subgw002.jpg
gw069.jpg昨日の話しですが、訳あってスペックへぼへぼのノートPCで果敢にもGuildWarsにINしてみました。
PvPモードではGuildWars2ndChapterで追加される新しい2つの職業が試せるようになっていたので、気になっていたリチュアリストでキャラを作ってみた。
そしたら!キャラのテクスチャがおかしくなってこの有様w
右の画像が本来の姿なのだ。
リチュアリストは精霊を召還し、攻撃、回復、補助をこなすことができる。
つっても実際にはこのどれかに重点を置いたビルドにしなければ中途半端になってしまう。
今回使ったのはテンプレートにある攻撃重視のRt/Me。
使ってみた感想は、こういう特殊系なキャラが好きなのもあるかもしれないけど、結構面白かった。
でもウォーリアの癖がすでに染み付いちゃったのか前に出すぎてやられること数回・・・。
さらに逃げようとして味方ヒーラーの範囲外にでてやられてしまったり・・・これは基本か。
とにかく狙われやすくてすぐ死ぬ。うーん。面白いんだけどなぁ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・結局はウォーリアに戻るw

さてさて、そして今日の話題。
gw071.jpg gw071.jpg
とりあえず1人で初期のミッションのボーナスを取りに行ったりしていると・・・
gw076.jpgギルメンの1人がミッションをやるから
一緒に行かないか、とのこと。
ちょうど俺もそのミッションから進めてなかったので
同行することにした。
集まったのはW、R、Moの3人。
あとの3人はいつものように傭兵NPCを連れて行く。
<<はミッションのボーナスクリアに必要な本を運ぶNail君
ミッションを終えてちょっと散歩してPT解散。
そのあとは1人(+NPC)でさらに散歩を進めることのした。
そして今日の最終到達地点はベルゲン温水地。
適当にクエをこなしつつ今日のタイムアップを迎える。
gw079.jpg gw080.jpg
その後は23日の17時まで(?)自由に遊べるようになったPvPモードで8on8トーナメント!!
最初は敵のIWAYビルドに何回もボコボコにされて泣きそうだったけど
みんなも俺も徐々に慣れてきてだんだんまともに戦えるように!
左上は初勝利の時の、右上は初圧勝の時に思わず撮ったSSw
gw081.jpgそして今回の最高記録の2勝した時のSSw
3回戦でうまい相手に完敗、
でもいい雰囲気の戦いだった。
今回使ったビルドについてはまた今度書こう。
ハンマーを用いて敵に大ダメージを与えることができる
やっと完成に近づいたっぽいお気に入りビルドです。
それにしても・・・今日はもうがんばりすぎて疲れたよw
そうそう、一つ自慢するのを忘れていた。
そのトーナメント中で、60位台のRankのギルドと当たったんだけど、なんと勝ったのよ!
大和魂見せ付けてやりました(ー`
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっと公開する気になりましたが
ホントただの日記ですよ?

http://yaplog.jp/freedom-hamu/
2006/01/23(月) 23:05:45 | URL | HATA犬 #-[ 編集]
足@ふみふみ
とりあえず足@のこします。(ブログがんばれー)
ランクもちに勝つなんてすごいなぁー(@@
自分はアサシンにはまってるよー
めっさ後衛にきらわれるけどーw
正式が楽しみだー
2006/01/24(火) 15:06:28 | URL | レッドヘリング(レッドミシア) #Bs/Xgq9g[ 編集]
>>はたけん
はいはいリンクに入れておくからね^^

>>レッド
blogはがんばったらめんどくさいから適当にw
アサシンは俺も苦手。
A*2とかきたらWでさえあっぷあっぷだもの(ー`;
2006/01/26(木) 03:19:34 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
