--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
目指すはライオンアーチ
INするとちょうど目の前にギルドメンバー発見。
しかも昨日途中でタイムアップしたミッションの続きをやるぽい!!ってんでリヴェンジ開始。
昨日は敵にいっぱいヒーラーがいてどうしようもなくPT半壊とかしたけど、
今日はちゃーんと対策考えてあるもんね!
まず敵のウォーリアを敵ヒーラーのヒール範囲外に誘い出す。
次に敵ウォーリアを集中攻撃し、撃破。
ウォーリアをヒールしようと近づいてきた敵ヒーラーに味方エレメンタリストが範囲魔法!
これにより敵ヒーラーは範囲魔法の範囲から逃れようと後退する。
その隙に他の残ったウォーリアを撃破。
最後に敵のヒーラー集団を範囲魔法で逃げ出させつつ攻撃し、各個撃破!
これでなんとかうまくいきました。   ・・・・・・ペットのウルフは死んだけどねorz
その後も快調に進軍する一行は無事ミッションをクリア。
クリア後はあまり時間も残ってないねってことで解散となり、
俺はこの前道がわからなくて進めなかったクリタゲート>ライオンアーチの移動を試みることに。
gw062.jpg gw064.jpg
ここはクリタゲートをすぐ出たところにある砂浜。
半魚人型のMobが大量にいて悪戦苦闘!!結局俺と、ペットのウルフはやられたorz
しかし他に被害が出なかったのがせめてもの救い。(他全員NPCだけどw)
NPC傭兵ヒーラーによってRezを受け、再度進軍開始。
gw065.jpg一行は沼地に入ります。
この沼地を抜けて少し行くとライオンアーチ。
沼地にも半魚人型Mobがいっぱい(ー`;;;
とにかく慎重に、やられないように少しずつ・・・。
この沼地にはWとRのスキルクエストをくれる人がいて、
クエを受けたらすぐにクエスト開始。
周辺にpopする「ナイトメア」というMobを
倒しまくればいいらしい。
これは危なげなく敵を殲滅、スキルをもらうことができました。
今必要なスキルではなかったのが残念だったけどw
gw066.jpg gw067.jpg
そしてついにライオンアーチに到着です。
石畳の上を歩き回るとこれが結構な広さで、アスカロンと同じくらいあるんじゃないかな。
実際、他の拠点にはいなかった染料やルーンの商人もいます。
そしてライオンアーチに来た最大の理由はギルドホールの下見ができる!ということ!
なんでも、GvGの時に必要なギルドホールは何種類かあるらしいんですが、
それを決める前の下見をタダでさせてくれるNPCがいる模様。
が、今日は時間切れのためここで終了~。ギルドホールの下見は明日に延期です。

おまけ
gw068.jpg
今日入ったVer.UPでキャラ選択画面が変わりました。
背景が写真のように綺麗ですねぇ・・・(ー`*
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
