--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
みんなでお散歩
今日も今日とて22時頃に帰宅。
食事は外で済ませてきたので帰宅後ソッコーでINw
1人で序盤ミッションのボーナスを攻略しよう~と思って傭兵を連れていざ1stミッションへ。
しばらくすると、ギルドメンバーがボリス峠のミッションを一緒にやろうと呼びかけていたので、
こっちもまだミッション終わってないけど中断して合流することに。
gw055.jpg gw057.jpg
2人と合流。他はいつもと同じようにNPC傭兵を連れて行く。
前回は見つけられなかったアイスドレイクのボーナスなんかも済ませたりして
なかなかの収穫。ミッション中に拾ったルーンと仲間が持っていたルーンを交換もしてもらった。
さらにウォーディング効果のついたハンマーの柄もゲット。
これで今までに貼ったルーンや強化材は・・・
(メジャーハンマールーン)
(マイナービガールーン)
(ウォーディングのハンマーの柄)

この3つになりました。装備の強化もちょっとずつ進みます。
gw059.jpgそしてボリス峠を越え、フロストゲートに到着。
と、ちょうどそこに他のギルドメンバーも到着。
さらに2人が合流して5人+1NPCのPTに。
こうして同じマントを羽織ったキャラが5人もそろうと
なかなかカッコいいね!
まさに、一つの旗の下に集いし者達という感じ。
結局フロストゲートのミッションは時間切れで
最後まで行くことはできなかったけど、
やっぱり仲間で集まってわいわいやるのって楽しいね~。
あーでもないこーでもないと言いながら道に迷い、
やたら死ぬ人が1人はいたり、ちょっとやばくなって急に本気モードになったりw
明日もこんな感じでできたらいいなぁ~。

そういえばGuildWarsの次の大規模アップデートで追加されるジョブが2つ発表されてますが
実は最近そのうちの一つ、Ritualistに興味津々なのです。
Ritualistは精霊を召還し、敵を攻撃したり、味方を補助したりできるジョブらしいんですが、
詳しいことは使ってみないとワカンネ(ー`ってな感じでw
その体験が海外鯖で?なのかな、20日からできるらしいので、
もしかしたら20日あたりは海外鯖にいってるかもしれません。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
