--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日も生贄がんばってね^^
昨日は自宅じゃない場所でGWやってました。のでblogも書けず。SSも撮れず。
しかし今日はその分(無駄に)いっぱい撮った!

22:30頃・・・・・・。
帰宅して飯食って即GWにIN!!今日からPvPセッションなので早速PvPキャラを作ってみます。
gw040-1.jpgスキル構成、装備を選ぶこと数分・・・。
ノックダウンを積極的に狙っていき、
それでいて火力を重視したハンマーW/E完成!!
基本はハンマーでノックダウンさせて、
さらに追加攻撃を加えるいつものパターン。
しかし、いつもとちょっと違うのは
Eleの魔法も駆使して追加攻撃を行うことだ!

早速CA(ランダムで組まれる4人PTで戦うアリーナ)に
突撃!いくぞぉぉぉぉぉおおーー!!!

gw037-1.jpggw038-1.jpg








フハハハハハ、いい感じじゃないか~(ー`
と、良いスタートを切れて満足していたら・・・・・・。
gw036-1.jpg gw041-1.jpg
ちょっと・・・・・・・・お兄さんたち・・・・・・・・・・・
か、勝てないっすorz(*5)
だって、コールしてもアシストしてくれる人いないし、
リザレクションシグネットだって一度も使われなかったんだもん!!

いや、俺が下手だっただけだ。精進せねば・・・。

悔しかったのでRPGキャラで入りなおしてミッションでMobを蹴散らして憂さ晴らしをすることに決定wgw043.jpg gw044.jpg
左の人は司祭なんたらかんたらって人(名前忘れたw)
この人が門番をしていてその門を通してくれない。
右の司祭ハブリオンの許可をもらってくれば通してくれるとのこと。
ハブリオンに会うと今度はアンデッド退治を手伝わされることにorz
もぅーたらいまわしかよーとぶーぶー言ってると怒られちゃいました↓
gw046.jpg
「君が口と同じくらい手を動かせば、アンデッドはもっと早く片付くんだぞ。」
ごもっともです。もっとガンバラセテモライマス。
gw048.jpg
・・・・・がんばりすぎてend。
敵のアンデッドのネクロマンサーのスキルによってMobとして生まれ変わったNail君の図。
あぁぁ~もう!よくみたら敵のレベルが14とか15とかじゃないか!
俺まだ12だよ!!ってことで一度撤退して最初のほうのミッションの続きをやることに。gw050-1.jpg gw051.jpg
レーダーの赤い点がMob。
今日も傭兵NPCを囮にして突っ切る!
はずが、突っ切る前に傭兵NPC全滅(ー`;;;;
こうなりゃ1人でも突破してやるーってんでスプリント、トロルアングエントを使用して走る走る。
gw049.jpg
やっとのことで敵を振り切るとそこにはすまし顔で立つお二人。
この二人は公式に載ってるストーリーにも登場する有名人。
エレメンタリストのシンとモンクのメンロです。まぁNPC。
それにしてもシンって結構怖い顔よね、にらまれてるよ~(ー`;;;;
gw053.jpg
そんなこんなで結局ミッション一つクリアして今日は終わり。
数えてみたら今日は画像13枚も載っけてた・・・撮ったSSをほとんど掲載w

にしても・・・・PvP勝てるようになりたいわぁ。
よーし、明日から昼も夜も研究だ~。Night and Day~♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
