スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いまさら?1st?ミッション
gw031.jpg gw032.jpg
今回は崩壊後の最初の拠点であるアスカロンからすぐのところにある
「グレートノーザンウォール」で受けることができるミッションに挑戦してみました。
というのも、今日は帰宅したのが23:40で、こりゃぁ普通に進めるのは無理だなってことで
blogのネタ探しに 簡単そうな最初のほうのミッションへ突っ込んでみました。
依頼主はこのおっさん。こいつもおっさんのくせに炎の剣を所持。
・・・・・・・・炎のハンマーってないのかな(ー`?
任務の内容は確か、近くにチャールが集結しているから偵察してこいって感じの内容だっけか。
いかんせん、時間がなくて飛ばし読みしてたからわからんw
とりあえずマップを奥へ奥へと進んでいくとチャールの大部隊を発見。
gw034.jpg gw035.jpg
しかし、こちらの存在にも気づかれ退却!さすがに数が多すぎよね。
途中、サソリ型のMobが地中から這い出してきてPTを襲ってきたがあえて無視して走り続ける!
結果、NPC傭兵はまじめに戦って次々と死亡。ついでにペットのスノウウルフも死亡(ー`;;
それでもスプリントを使って走りまくり、キャプテンハルカーンの元へ帰還。
すると何故かそこで待っていたのは先ほどMobに襲われてお亡くなりになったはずの傭兵たち。
もしかして、君たちを置いていったことに恨みを持って亡霊となりましたか。
許してくれ。ミッションを遂行するには他に方法がなかったんだ・・・。安らかに眠れ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
