--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「クリタ」へ
gw027-1.jpg「ハンマーだけが俺の武器じゃないぜ!」
HP少なくてチキンになってるときは弓を使います。
今日は新エリアを目指して西へ。Nailです。
昨日はアリーナで遊んでいたので今日は宣言どおりに
未踏破エリアを進んでいきます。
その際、ある拠点で「ミッション」を受けることができたので、ミッションをやりつつ先へ進むことに。
まぁこのミッション自体が新エリアへの導きともなっているんですけどね~。
1回目はPCは自分1人で他5人傭兵NPCの6人PTで挑むも、目的地到達目前で全滅。
やはりNPC傭兵を使ったのでは難しいらしい。
結局野良PTに混ぜてもらって一緒にミッションを遂行することにした。
gw014.jpgまだOBが始まって間もないとは言えども、
やはりNPCとPCでは動きが違う。
やられそうになったら逃げてくれるし、
俺がやられてもすぐに復活してくれる(ここがポイントw)
「そうそう、俺さえ復活してくれれば自慢のハンマーで
敵なんざゴミも同然だぜ!」てな具合w
会話も弾んで楽しく進む御一行。
gw016.jpg gw018.jpg
この人がGuildWarsのストーリーに序盤から関わってきたルリック王子。
王子なのにヒゲ、それでいて手に持つ剣はカッコ良く燃えさかる炎の剣だ。実に印象的な人物。
PTメンバーも王子の前では静かになる・・・・・。が。
gw021-1.jpgみんな、思っていることは一緒だ(ー`
※本当はいい人です。王子も。
そして生茶みかんさんもえむえむさんも。
gw028-1.jpg gw026.jpg
ミッションを進めていくと、なんとあの悪夢がよみがえった。
狂った避難民」の再来だ。
今回も勝手についてきて、勝手に突撃し、勝手に死んでいった・・・。
右の画像はMob側の偉い人らしい。
ムービーでは、このあとルリック王子がやられてしまいます。
ムービー終了後、PTメンバーの第一声は皆、「おうじいいいいいいいいい!!!」でしたw
gw030-1.jpgそんなこんなで目的地「クリタゲート」へ到着。
もう少し行けばRPGセッション中で行くことができる中で
一番奥の拠点にたどり着けるそうです。

冒険を進めるともちろんレベルも上がる。
ってことで現在Lv12なW/Rですが、
これでLv10以下制限のアスカロンアリーナには
出場できなくなってしまいました。
でもまぁ、PvPセッションが16日からなので、すぐにまたPvPで遊べるようになりますね(ー`
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
