スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
探検隊は行く
とりあえず今日の足跡を画像満載でお伝えしようと思います。
その前に、探検隊のメンバーを紹介しましょう。
W/Rで武器はハンマー、とにかく敵を殴りまくるおなじみNail隊員。
俺と同じくW/Rで今回のPTでは切り込み隊長&Callerを担当した某盟主。
Me/Moで援護してくれる某僕らの保護者的お姉さん。
そして3人の傭兵NPCを加えた合計6人のPTだ。
そんな6人は道なき道を進み・・・

gw003.jpg gw004.jpg
荒れた地面が剥き出しとなった山を登りヒドラと遭遇したりしました。

gw005.jpg
そのヒドラ+石兵が大量に襲ってきてボコボコにされました。
結局PTは全滅、でもなぜかその先の蘇生ポイントで復活!さらに先へと進みます。

gw007.jpg
さらなる山奥で村の避難民を救出。
ところがこいつら、「守ってください!」とか言いながらMobに突っ込む狂った奴ら。
おかげでこちとら振り回されて大変だったぜ。
ちなみに後方から支援攻撃を繰り出す3人は全員NPC傭兵。

gw009.jpg
そして一行は雪山にたどり着く。エルモアのドワーフ村がありそうな場所だ。
実際何人ものドワーフ(っぽいやつ)を愛用のハンマーで捻り潰した。

gw010.jpg
3時間かけての移動。
それでもたどり着いたのは画像のとおり世界の本の一部らしい。
明日はどこまで行けるのだろうか。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
えー。
マップそんなに広かったんだ!!!
まだまだ最初のほうをさまよっている
そるとさんでした(ー;
2006/01/13(金) 02:22:17 | URL | そると。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
