--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GuildWars
gw001.jpgさぁ、始まりました、GuildWars日本語版OB!
キャラを作成、名前は「Nail Flame」。
どうやらローマ字だけの名前はスペース入れて二つ以上入力しないとだめっぽい。
ホントは今までどおり「Nail」でいきたかったけど、ま、炎の精神忘れないってことで「Nail Flame」にしました。
そんな新しいNailのジョブは、やっぱ前線でビシバシやりたいね!ってことでWarrior/Rangerです。

ハンマーを使って敵を殴りまくるのが目標。サブをRangerにしたのはペットが欲しかったからw
今のペットはサブRangerクエの中でゲッツできるメランドル ストーカーという猫みたいな動物。
飼い主同様敵の集団に突っ込んでボロボロになるのが好きなかわいい奴です。きっと。

gw002.jpgこのSSはとある拠点で偶然ギルドメンバーに遭遇したときに撮ったもの。(PTメンバーの名前の横に傭兵なんちゃらって書いてあるのはNPCです。GuildWarsはNPCを入れてPTを組める。)
このあと3人+1匹(ペット)+1人(NPC)でクエストに行ったんだけども、チャール(人類と敵対している獣人)の大軍に襲われて全滅w
出直してきます(ー`

ちなみにそのギルドってやっぱり、リネ2で一緒にやってた仲間のギルドだったりします。
ここ見てくれてる人ではわからんって人のほうが少ないよね。
そう、「MasterMind」。

10日からOBが始まって2日が過ぎたわけだけど、やっとこさ使えるスキルが増えてきていい感じです。
戦闘はまだ不慣れで、盾としての役割もうまく果たせなかったりしてるけど、まぁ精進精進(ー`**
明日もペットと一緒にいろんなところを見てまわる予定です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
