スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今気づきました&これから・・・
カウンターが1000hit回ってますね!
カウンターを設置した4月3日から一ヶ月という節目を迎えました。
そこで、誰かが疑問に思ってそうなことをQ&A形式で勝手に答えていくことにしましょう。

Q.1:1000hit記念してなんかやるんでしょ?
A.:やりません(ー`;;;;;;
  つかほんとにですね、たまたまカウンターに目をやったら
  「あれ?1000超えてるwww」てな感じだったんで
  考える暇さえありませんでしたよえぇ。
  かわりといっちゃなんですがこの度携帯電話の機種変更をしようと思うので
  新しい携帯で写真ビシバシ撮ってのっけていこうかなと思ってます。

Q.2:これからこのBlogどうなんの?
A.:脱リネ2してしまったので当たり前ですがリネ2オーク日記はもう書けません
  しかし新しくEQ2のトカゲ(イクサーという種族)日記がスタートします。
  EQ2は今クローズドβテスト中ですがテスター2次募集に無事当選し
  現在いろいろ遊んでみてます。
  クエストが充実しているので日記のネタには困らなさそうです(ー`
  他には上にも書きましたが写真。
  実はデジカメあるんですがちと古くて重いので持ち運ぶのめんどくさいんですよ。
  結構前からそのデジカメ使っていろいろ撮ってますが好きなのは
  綺麗だなと思った風景や自分の影を撮る事。
  このBlogに載せるのもきっとそんな写真達だと思われます。

Q.3:ねいるさんに会えないと寂しいよう
A.:大丈夫ですリネ2では会えなくともこのBlogでいつもと同じ
  あっち行ったりこっち行ったりな私の活動を目の当たりにできるでしょう。
  それに寂しいのはあなただけではないです。
  KOKIAのありがとうは聞くだけで泣けます。

追加質問ある場合はコメントどうぞ。できる限りお答えしますよ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
