スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初めて行きました
行ってきました。
Jazz Spot Jericho
      9日(月)マンデー・アヘッドナイト・ライブ 20時から2セット 』

その目的は・・・
所属しているサークル(部かも)の先輩がライブに出演するから!!
&その後のすごい人たちを見に!!!
実は今までにも何度も何度も「行こうぜー」って誘われていたんですがなかなか行けずにいたんですよ。これが。
しかし今回は思い切って壁を乗り越え、行ってみました。

率直な感想。
「あぁ。なんでもっと早い時期に来てなかったんだろう・・・!!」
まだJazz初めて1年たってないので大それたことは言えないと思うんですが
一緒に言った別の先輩と
「練習したくなるしょ?(笑)」
「俄然練習したくなりますね!(笑)」
と話したりしてました。

つーわけでがんばるぞーーーーー!!!
Tronboneと     EQ2(ー`
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
合成ムズカシデス先生ーv-;
2005/05/12(木) 15:18:24 | URL | えふし! #-[ 編集]
生産ハマルね
1~10のアーティザン時代を卒業し、11スカラーになりましたよ。
昨日気づいたんだけど、ナレッジの中にある生産スキルを使うとだいぶ楽になるね。
完璧な完成品がバシバシ作れるw
2005/05/12(木) 16:45:31 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
