--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
FFJO定期演奏会
FFJO定期演奏会見に行ってきました。
今は打ち上げ3次会まで出て帰ってきて寝て起きたところです。

・・・いやぁ、フリーには俺と同じ、2年目のトロンボーンがいるんですが、
奴のソロ、エロかったわぁ~(褒め言葉)
俺のはパラパラ吹いてダーッ!って感じなんですよ、同じ2年目だし悔しかったなぁ~
俺もあ~ゆ~風なのやりたいなぁ。・・・いやできるよ!
セッションとかではよく好きで酒バラをスローでやるんですよ。
そのときはあんな風に・・・吹いてないかなぁorz
Comment
≪この記事へのコメント≫
最近
エロスww
いや、最近エロくなったと思うよ??w
2005/12/10(土) 17:42:04 | URL | こて #-[ 編集]
「突っ走れ我が道」
まじかい!!
おめでとうございますーv-441v-442
2005/12/10(土) 19:06:39 | URL | 某札教大3年 #-[ 編集]
お初です
ならば来年は2Tbで共にエロさを追求するとしようw
2005/12/10(土) 19:08:24 | URL | しんじ #-[ 編集]
みんなして…
エロスww
みんなエロいんだよっっ* ̄0 ̄)ノ
まぁ、エロいってほめ言葉よね☆
2005/12/11(日) 07:18:26 | URL | こて #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
