スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
突っ走れ我が道
昨日、次期SFJO幹部を決める会議がありました。
俺は1,2ヶ月前から部長をやりたいという決意が固まっていたので部長に立候補。
競合者も無く、SFJOの皆さんからの暖かい支持もいただきました。
ってなわけで・・・

部長になることになりました!!
SFJOのみんな、他大及び関係者の方々、どうかよろしくお願いします。
SFJOのため、札幌学生JAZZ界のため努力していきたいと思います。

ちなみに幹部交代は後日開かれる幹部交代式で行われるので、任期はその日からです。
今は部長としての能力は低いかもしれません。しかし理想は、
『誰でもできる部長』ではなく、『俺でこその部長』の形を見つけて、それを目指していきたいです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
と思ったら任期は全幹部が決まってからテキトーに。
らしいw
2005/12/07(水) 22:45:47 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
よかったね!!!!
どばっしーが「俺部長やりたい」って言ったあのときめちゃかっこよかったぜ!幹部としてもよろしくね☆
2005/12/11(日) 09:22:36 | URL | あつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
