スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
定演を終えて
2日くらい経ちました。
定演明け初の練習は、おもむろに楽器を出して軽く吹いて、
スタンダードの本をめくりつつテキトーに。
ついでにFFの音楽とかもテキトーに吹いて終了しました。
でも結局終わったのは10時。
ホントは8時までなんだけどね、定演前は10時までみっちり練習してたから
今となっては8時まででは短いとすら感じる。

ともあれ次の「第38回SFJO定期演奏会」まであと360日くらい。
また頑張っていきましょう~。

そうだ、昨日テレ朝でやってた新IQ、やった人いますかね~?
俺のIQは121でした。意外とやるもんでしょ(ー`
ちなみに脳のタイプは左・左型で、
論理的に情報をとらえ(左脳で入力)、論理的に表現します。(左脳で出力)
※物事を筋道立てて考える能力に長けています。
また冷静で客観的な判断力があり、言動も理路整然としています。

だそうな。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
でた。
121ねぇ~
121かぁ~
なんか、数字的にきれーだよね。
2005/11/29(火) 02:23:44 | URL | こて #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
