--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
C2最後のオーク祭
引退はしますがオークは大好きです。ってことでw

イベント自体のレポートは他所にあると思いますので
ここでは省略させてもらってとー・・・
コア討伐成功後に現れたGM発言集とどんくらいオークがいたのかわかりやすいSSだけ載せることにしましょうかー

集まった兄弟たち
-----------------------------------------------------
05.4.30-8s.jpg 05.4.30-9s.jpg
-----------------------------------------------------
とりあえず一杯いますねw
オーク祭も回を重ねるごとに大きなイベントに成長してます。
次がまたすごく楽しみだけど参加できないのが残念でならない。
NCJよ。リネ1みたく時間券を作ってくれ!!!


-GM発言集-
05.4.30-7s.jpgオーク祭は現れるGMもやっぱりオーク(ー`
早速SSをパチリ。
GMは現れただけでネタになります。
ネタ提供thx
多種族の方々も数名写ってますね。
最近は強大なオークの集団をサポートしてくれる方も
増えているようです。
-----------------------------------------------------
05.4.30-1.jpg

05.4.30-2.jpg

05.4.30-3.jpg

05.4.30-4.jpg

05.4.30-5.jpg

05.4.30-6.jpg
-----------------------------------------------------
デジャカルごきげんよう!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
