--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Road to Solist
今日の合奏の曲は俺がソロを担当している曲でした。
去年の定演では爆死的なソロをやっちまいましたので今年はがんばるぞー、と。

・・・・・・・・練習一回目・・・・・・・・
う~ん。思ったとおりいかんなぁ・・・。考えてあったフレーズもあまり使えず終了。

・・・・・・・・練習二回目・・・・・・・・
お、いいんじゃないか?うむ。ガツガツいけるぞー。
ありゃ、わからんくなった・・・ん、しかし復活!ハイトーンも出しちゃうもんねー。

ってな感じでした。吹いてる本人のフィーリングだけどね(ー`
でもホント2回目は吹いてて苦しくならずに気持ちよく吹けましたわー。
多少スケールを外すこともあったけど、まぁこんなもんでしょう。
あとはもっとエロい音を探してみますかねぇ・・・。

帰宅してシャワー浴びながらまたソロを考えてみたら2つくらい良さげなフレーズを思いついた!!
次まで覚えていたら使ってみまーす。

ま、本番見に来ていただける方、ちびーーーっとだけご期待ください。
ガッツリ頑張りますよっと(ー`
Comment
≪この記事へのコメント≫
まっけないぞ~(д`*
二回目。。。くやすぃ…
なんか、この曲のソロ、Nailくんと真逆なソロをしたい。
なぁんて思った。
対抗心メラメラww
負けへんで~~~~

勝手に言ってろだよな(ー`;;;;;;;;
勝手に言っとくさd(ー'*
あはっw
2005/11/11(金) 07:37:56 | URL | こて #-[ 編集]
こんなにソロについて考えてるなんてなんかうれしいぞよ(T_T)
2005/11/11(金) 12:09:58 | URL | きた #-[ 編集]
やっぱソロかっこよくないと曲がかっこよくならんしょー。
まぁ去年はわかんないしホントの思いつきでやってたところはあるけどねw
2005/11/11(金) 12:15:31 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
ソロのコツ
俺の真似しない!!
これに尽きます
本番期待してますフフフ…
2005/11/15(火) 15:53:54 | URL | tsuka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
