スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さらばLineage2
えぇー。先日のオーク祭でも発表させていただきましたが
この度、リネ2を去ることに決めました。
その理由ですが、
リネ2オープンβが始まって数週間後
幸運にもMASTERMINDに入れてもらうことができました。
それ以来、自分で言うのもなんですが常に最前線で戦ってきたと思います。
少なくとも2004年は。
しかし2005年はとても苦しかったです。
なんだかんだありましたがずっとMASTERMINDの一員であることに誇りを持ってやってきました。
レベルも元々そこまで高かったわけでもなくて、
現在においてはLv61では大したこと無いという感じもします。
なにが言いたいかというと
第一線で戦うことができなくなって、レベルも埋もれてきて。
それでは満足できなくなっていたんです。
とっても、駄々をこねる子供みたいだとは思いますがこれが素直な気持ちです。
リアル時間の関係とかもありはしますが。
そんなわけでの引退です。IPUSIRONさん、あと継ぐとか言っておきながら途中で折れちゃってスマンでした。
デジャカルパアグリオ


これからのことですが、6月から始まるEQ2へ移住しようかと思ってます。
移住して今度はのんびりと楽しむつもりでいます。
多分このblogもEQ日記になるんじゃないかとおもいます。
それでも見てくれる方、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でした。
今まで色々ありがとう。
最後にオーク祭で一緒に戦えて、ホントに良かった。
引退を告白された時はとても複雑な心境だったけれど、
数々の苦悩の末、出た答えなんだな、と思う。
とうとうJuliaにLV追いつかれたなって言われた日も、
なんだかとっても悲しくて、心の中で、ごめんとしか言えなかった。
苦しい時期に、ほんとに頑張ってたNail兄貴に炎の祝福あれ!

今度はトカゲ日記になるのかな?これからもヨロシク!
2005/05/02(月) 10:10:40 | URL | Julia #EBUSheBA[ 編集]
アハーンエッチー
リネおつかれさんでした!
もう会えなくなるのは寂しいので日記はどんどん書いてくれよ!
NAILさんと遊んでた時楽しかったです
バイビー
2005/05/02(月) 20:56:29 | URL | うぉっ!? #-[ 編集]
お疲れ様でした
今巡回して初めて知りました。
1年(CB計算なし)ぐらい続けてきたゲームを引退することを決意するときは、それなりに勇気いることだと思います。
引退宣言せずにイン率少なくなっていつの間にかいなくなる人も多いですからね。

よいクランに所属することができて本当によかったですね。

これからも更新楽しみにしてます。

# トカゲ日記って何だろう(笑)。
2005/05/07(土) 09:14:40 | URL | IPUSIRON #JalddpaA[ 編集]
ありがとう
ジュリア、うぉっさん、IPUさん。本当にありがとう。
いつも中途半端な俺でしたが最後も中途半端でしたねorz
HPもIPUさん超えずに終わってしまったしなぁw

MMのみんなにもホントに感謝してます。あなた達に出会ったからこそ今の俺がある。ホントにそう思います。重ね重ね感謝です。

#トカゲはお楽しみと言うことで・・・近々SS載せますんでw
2005/05/11(水) 01:59:37 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
