スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Live行ってきました。
大学へ行く時はいつも車で行っているわけですが、
今日はLiveに行く予定があったので地下鉄とJRを使って行きました。

午後からサニーへ。
17時過ぎにサニー発、キングムーへ向かいます。
---------------------------------------------
~BOUND HIP~
T.I ALL STAR BAND&熱帯★楽団
---------------------------------------------
はい、会場にOPEN20後に到着、but開場はまだ。
結局30分遅れの18:30頃開場、STARTは19:15になってました。
T.Iのほうは自分的には普段あまり縁が無いスタイルのパフォーマンスで、
よくわからんかったけどノリノリで楽しめたのでえがったえがった。
お目当ての熱帯★楽団は、もう知らない曲が無いくらいの選曲でとてもとても良かったです。
以前お世話になったことがある&以前から知っている方々も出演していてかなり盛り上がりました。

さて、Liveも終わって家路につく。
帰りももちろん地下鉄と徒歩。地下鉄で自宅近くの駅へ行ってそこから徒歩45分orz
久しぶりにいっぱい歩いたらかなり足にきましたわ。運動不足って怖いわー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
