--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Feeling
今日も風邪気味だったので練習を早めにやめて帰りました。
帰り際、自宅から20分くらいのところである人と待ち合わせしてたんだけど
その人が何故か大学の近くに来ていたので、すぐ合流(ー`
合流してからはいつも通りの家路。その人の家がね、
大学-----------------その人の家----自宅
くらいの距離と方向なもんで、いつもと同じ道を通って帰りました。
その途中、3車線の広い道を通過するんですが、夜なので車の通りは昼間ほど多くなく、
結構簡単にスピードが出るんですよ。出せるんですよ。
そいで、いつもは普通に????km/hくらいで帰ってるもんだから、
今日もそのくらいのスピードで走ってたら
その人が「とばすねぇ~抜かしていくね~」って言うんですよ。
それを聞いてさ、
『あぁ~。そっかいつも普通の車に乗ってる人はこのくらいでも速いって感じるのかぁ』
と思いました。自分にとっては普通でも他の人にとっては普通ではない・・・。
つまり『ものの感じ方は人それぞれ』って事をあらためて感じることとなりました。
う~ん。Good。それがどうしたって言われちゃそれまでだけど、
まぁ書きたかったんですよ(ー`


あ、ちなみに『その人』ってアツ子さんのことで。
近々また一緒に飲めそうで、楽しみです。コアラのマーチthxxxx
Comment
≪この記事へのコメント≫
うむ。Nailくんの車の運転ははやい。
よくあんなにスピードをだせるね。
というか、みんなすぎょい。。。
あのスピードに耐えれるんだぁ。。。
そんなみんなを、ちょいとリスペクト。
泣く子も黙る(-"-;;;;;;
絶叫マシンもびっくりよ。
たぶん、もう、あのスピードの車に乗ることはないと思う。
たぶん、あれが最後であることを祈る。
寿命縮むべさorz
2005/10/28(金) 05:58:08 | URL | 篭手 #-[ 編集]
色付きの文字先日はありがとうっ!
2005/10/30(日) 18:01:24 | URL | あつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
