--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
FFバトン
例によってこてぃさんから回ってきたので書き書き。と


【1.一番好きなシリーズは何ですか? 】

 ・FF6
 ・FF5
 ・FF4
 ・FF7     って一番なのにいっぱいあるなw まぁ気にしないでくれ。

【2.一番好きなキャラは誰ですか?(男女1人ずつ) 】

 ・(男)レノ(FF7ACで惚れた)
 ・(女)セリス(ー`****

【3.一番印象に残った場面はどこですか? 】

 ・そうだなぁ~最近やった4で言うと・・・4はやたら仲間が犠牲になっていく。
  この人もか!この人もなのか!という感じで次々と散っていきますよね。
  そして仲間がいなくなるにつれてその仲間のために戦う!という感情が高まっていきます。
  そういうところが印象的かなぁ。

  あぁ。好きな6で言うとやっぱりオペラだよね。セリス・・・(ー`*
  魔列車がフェニックスの尾で一撃で止まっちゃった瞬間とかなんか悲しかった。
  そうそう、魔列車で仲間にできるゆうれいも今思えばピクミンみたいで哀愁を感じます。
  他には滝を落ちながらの戦闘のところとか、非空挺で帝国に向かうところとか、
  帝国首都からトロッコで脱出するところとか・・・。あ~~~~FF6またやりたくなってきたじゃん!!w
  いや、そのまえに4をクリアしないとね(ー`;;;;

【4.一番好きなFFのCDは何ですか? 】

 ・残念ながら一枚も持ってないんですよー・・・。誰か貸してPlzzzz

【5.FF好きの人3人にまわして下さい 】

 ・んー書きたそうな人がもういないので別に指定しなくていいやー



む~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
もっかいFF6やる(ー`w
Comment
≪この記事へのコメント≫
おぬしも、
なかなかいいとこセレクトするねぇ~
パロムとポロムのブレイク…orz
あれはショックで泣ける。。。

4なぁ~、はやくクリアしてくれ~ww

セリスは最高だwww
2005/10/27(木) 22:59:00 | URL | こて #-[ 編集]
Σ( ゚Д゚)
セリス萌え…(*´д`*)
そんな私はマッシュに抱かれたい…wwww
FF6が一番好きだけど、ゲームとして面白さを言うならFF9が面白かった。
2005/11/02(水) 13:13:57 | URL | Julia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
