スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コンマスから新しい定演用デモ音源をもらった。
去年もそうだったが、この時期は特にデモ音源を聴きまくる。
どこでかというと、大学へ行く時にカーステレオで聴きまくるのである。
というか車で移動するときは常にデモ音源だ。

新しいデモ音源をもらったし、これからはドライブがさらに楽しくなりそうだ(ー`*
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あらいいわね
明日いくん?
近々飲めそうだね★楽しみにしてる~
2005/10/15(土) 01:01:14 | URL | あつ #-[ 編集]
昨日の移動のときはバカっぽかったねww
定演のデモ聞きながらドライブ(?)って
なかなか楽しいわ。
よく歌うよね。3rdとか、2ndとか。
いいよ。あたし1st歌うもんww
いや、ドラムうたっとこ☆★
今日はおつw他の3人はといいますと….zZ
うむwさて、何時に起こしてやるかな。
そのうち鍋やるべ~
2005/10/17(月) 05:08:10 | URL | こて #-[ 編集]
ヌヲ
Nailさん札幌だったの!?Σ(゚∀゚;)
なんとなく足跡ペタペタと。
2005/10/25(火) 21:47:03 | URL | ジェイド #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
