スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
go this way and that
16:30 講義が終わったあと大学を車で出る
17:30 某自動車学校

19:00 某ラーメン屋

20:00 某Jazz所
21:30 某Jazz所

23:00 帰宅

先輩から「トロンボーンの人は絶対見に行った方がいい!!」とススメられたライブにも行けず、ひたすら広告集めに走る。
夕食に立ち寄った(元は焼肉屋の)ラーメン屋では味噌ラーメンをチョイス。
とてもとてもあぶらっこい味噌ラーメンでした。
俺、特に食にこだわりとか持ってなくて、まずくなければ良い派な人なんですが、
うーん。普通?微妙?そんな感じ。

最初に行った某自動車学校、そして最後にいった某Jazz所でそれぞれトラブル発生。
前者は何とかなりそうなだが後者はこれからまた話し合いが必要だろう。

スケジュールの間の待機時間は部長から10年前の部長が残してくれた
部長ノート(仕事について自らの経験と共に詳しく書かれている。)を奪取して読む。
読むとわかるのだがこの人はとても良いリーダーだったのではないかと思う。
その文章を読んだだけでその人に対して尊敬の感情を覚えた。
部長ノートは結局半分までしか読めなかった。機会があればまた強奪して読みたいところ。


おまけ
SN320635.jpg SN320634.jpg

ほとんど同時刻に違う場所で撮った写真。たまたまだけど雲がつながって見えませんか?
そのうち狙ってパノラマ写真ぽいのを作ってみようかな、と。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
