スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
北海学園大学十月祭
いってきました。

・・・つかその前に何故か手稲(自宅より車で1時間)まで行ってきました。
そして手稲から学園に向かう途中
「よし、今日は七色亜茶を買おう!」
と思って寄ったサンクスでいつものように爽健美茶を買いましたorz

学園の集合場所に到着したのは集合時間の8分後・・・。
申し訳ございませんでした!!!   でも俺のせいじゃないよホントダヨホント・・・。
誰のせいかなんて問題じゃない、遅れた事が悪いんだだって?その通りですゴミンナサイ。

とにもかくにも楽器出し>音だし>移動>待機>本番。
いつものように演奏内容とかについては書きませんが。
手持ち1600円&車だったので打ち上げ出れませんでしたが。(FFJOの皆さんゴメンヨ
打ち上げ非参加はホントごめんなさいでした。定演見に行くから許ちて(ー`**

明日からは定演パンフの広告集めが始まります。
時間厳守で行きたいと思います(ー`;;;
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
