--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一曲完成
ちょびちょび製作していた自作曲
DearMyFriendが完成しました。
dearmyfriend3.mid
テーマは少し切ないけど前を向いていく感じ。
技術的、音楽的な面で未熟者な自分ですがそこそこ満足できる出来だと思います

製作の過程をこうして記録として残していくと、過去に自分がどんな気持ちで
その時に曲を作っていたのかがわかりやすくて結構便利ですねー
・・・という発見もできたり、いろいろと収穫がありました

実は現在、さらなる新曲の製作を進めてます。
まだいつものように風呂で思いついた音をダダダーっと並べてる段階ですけどねー
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
