スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
方向転換完了
05.9.20.jpg
お待たせしました!!方向転換完了しましたよ!!
方向転換宣言から早3週間程、ついに目的を達成しました!!
影もバグでパワーアップして黄金に輝いています!!
CON型デストからSTR型デストへの変更により、狩り、PvPでは
火力を持つアタッカーの1人として力を発揮する事が出来るでしょう。

さて、セット効果の検証です。
・攻撃速度+8%
   8%というのはバーサーカースピリッツで上昇する攻撃速度を同じ数値です。
   効果がそのまま体感できるのは嬉しいところですね。
・STR+2 CON-2
   STRが上がることによって純粋に火力上昇、CONの下がりHPCPが低下。
   STR特化デストにマッチするセット効果ですな
   青よりSTR上昇が小さいが攻撃速度上昇もあるので火力は青を上回るはず。
・毒/出血にかかる確率-80%
   -80%により、もともと毒や出血に強いデストロイヤーの長所がさらに強化。
   足の速い職と1vs1の時に毒・出血で削られる事がなくなり、その点は楽に。
   しかしほかのA鎧のセット効果と比べると、
   マジェのスタン耐性、ナイトメアのスリープ/ホールド耐性と、A上級鎧の効果には及ばず。
・重量制限+5759
   んーこれはあっても無くても同じ??
   否、これによってPOT類をより多く持つ事が出来るため、PvP時に持久力が上がる。

とまぁこんな感じでしょうかねー。
まだ実戦は経験していないのでなんとも言えないですが、火力が上がったのは間違いなく、
うまく活かせる戦いができればいいなと思っとります。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。