--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
方向転換ほぼ完了
05.9.16.jpg
タラム重鎧をゲッツして、今まで入れていたCon+3Str-3の刺青を消すことにしました。
結果、レイジ時のATKが+100ちょい、HPは-1kくらいだろうか。
ここにさらにStr+3Con-3を入れて火力の向上を目指す予定。
来週の月曜日に封印有効期間に入って、タラム重の封印解除ができれば、
Strがさらに+2されて最終的にはStr+5 となる予定。
そしてセット効果の攻撃速度+8%で・・・(ry
ちなみにタラム重鎧のセット効果をおさらいすると
物理攻撃速度+8%  重量制限+5759
毒/出血にかかる確率-80%  STR+2、CON-2

となっている。封印解除が楽しみだ。


Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでとう!
俺はずっと命中重視でマジェ重考えてたけど
攻撃速度の上昇もいいなあ。。

なんかNailさんの見てたらまよってきたー!!
2005/09/16(金) 12:41:47 | URL | 剛鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
