スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いいことバトン
今日あったいいこと。
 今まで持ってたけど使わなかったマッピを使ってみたら、なかなかいい感じだったこと。
 高い音が出やすいし口が疲れにくいんだよね。
 でも中低音以下はちょっと慣れないといかんね~。

今月あったいいこと。
 合宿を楽しめたこと。
 それと学祭バンドの練習がとてもとても楽しいこと!!
 方向転換をする決意ができたこと。

あったらいいなと思うこと。
 タラム重が安く手にはいr(ry


サニーのアルトサックス吹き、こてぃさんから回ってきたので書いてみる。
僕ぁ毎日素晴らしい日々を過ごしておりますよ。
・・・あとはタラm(ry
バトンを渡す相手ですが、サニーTbの先輩であるmatuさんにお願いしたいと思います。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やったwスルーせず書いてくれてありがとうww
っていうか、リンク貼ってくれたんだ♪
重ね重ねありがとうww
2005/09/13(火) 00:54:44 | URL | coty #-[ 編集]
リンクは常々しようしようと思ってたんだけどなかなかやらずにたまってたから
ここらでやっておくことにしたw
2005/09/13(火) 03:59:53 | URL | Nail #-[ 編集]
とりあえず、Jazz関係として入ってるあたりうれしい。
と思う、今日この頃。
ありがとーww
2005/09/14(水) 00:38:57 | URL | coty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
