スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
売れないドム重、昼~深夜の露店
売れませんなぁ。タラム重もなかなか出てきませんなぁ・・・。

それはさておき、今日も昼からサニーの練習へGo。
車をとばして到着、楽器を出して基礎練をしていると、先輩から譜面コピーのご命令が!!
今回は合宿中に1名増えた分のTbの譜面のコピーだったんですが、途中から追加で更なる注文(ー`;;;;
結局持っていったコピー用紙を使い果たし、コピー開始から1時間半後に練習に復帰。ふぅ。
・・・と思ったら3分後に合奏が開始という事を聞かされ、ほとんど吹けずに合奏へ。
合奏では初見曲*2。(実は他の同期の連中は昔やったはずなのだが俺は入部時期の違いから初見だった)
が、何度か聞いた事のある曲だった&そこまで難しい譜面ではなかったので、
合奏が終わるころには曲の流れ、自分のパートの音をつかめた感じでした。

合奏が終わり、各自学祭についての仕事をしたり、帰ったり、個人練に戻ったり。
俺はというと学祭関係の仕事をしている人を眺めてぼーっとしてました。
その後、TbのM先輩のノートPCで音源を再生。もう同じところを何回も何回も聴きまくりました。
俺があまりにも繰り返ししまくるので、先輩はまだ聞くのー・・・。とこぼしてたり(ー`
そしてスウィング感みたいのをひたすら練習しまくって練習終了ー。

練習後には、ギターのH先輩宅で食べ飲み会をするということになっていて、お腹もすいていたしもちろん参加!
料理長はバリトンサックスのNさんでした。この方の料理はうまい!!
というのはサニー内では周知のことで、今日もおいしく頂きました。ごちそうさまでした。
その後、泡盛を少し飲ませてもらったり、「中国の何か」も飲ませてもらったり。
とてもとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

さて、明日は10時からバンド練。8時には起きないと間に合わないなぁ。
あぁ、あと4時間ちょいしか寝れないか。睡眠不足になりそうだ(ー`;;;;;
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
