--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日から合宿へ
SFJOの合宿に行ってまいります。場所はニセコ。
日程は3日の朝出発して6日の昼に帰ってくる3泊4日です。
昼は楽器練習しまくり、夜は飲み。を3回繰り返す地獄の合宿であります。
が、俺はドライバーなもんであまり頑張りすぎると帰りが危険になるから気をつけないといかんね。
いつものようにblogは時間と体力に余裕があれば更新する予定ですわ。
もちろん写真も撮りまくってきます。帰還後にpick upして載せるかもねー。
それでは2回目のSFJO合宿。楽しんできまーーーーーー!!!

あ、明日の夜は新月だね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
