スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
方向転換
CONデストの最大の特長は高いHPにある。
しかし、俺が今その高HPを生かしきれているかというとそれには疑問符がつく。
今まではHPの高さを誇りに生きてきた。
PTで、誰もが追いつけないHP自慢をする事が楽しかった。

FPKにおいて、デストはそのHPの高さから真っ先に狙われることはほぼない。
せいぜい突っ込んだ先でDRをくらい動けなくなった時にたこ殴りにされるくらいだろう。
狩りもそうだ。タンカーでもないデストロイヤーのHPが高くてもしょうがない。
しかもタンカーでさえHPよりも硬さの方が重要だったりするようだ。
とにかく他のデストロイヤー達もそのHPを持て余し、
CONを削る装備や染料を選択しているのが現状のようだ。

そして、俺も他のデストロイヤー達のように
攻撃を重視する装備や染料を選択することにしようと思う。
クラチャで聞いてみた。「FPKでデストに求めるものは何か。」
返ってきた答えは火力、スタン。この2つが主なものだった。
俺はこのクランからの声を後ろ盾にして一時CONデストをやめようと思う。
この際プライドは抜きだ。
今までも何度か悩んだが結局は昔からの目標を貫く。という方針で進んできた。
しかし今の自分の役割に疑問を感じ、変えます。ホント変えます。火力重視に。
さしあたって装備はA防具タラム重を選択(予定)。染料もSTR型に変える(予定)。

05.8.31.jpg
そんでもってまず最初にやったこと。
たまっていた盗まれたインフェルニウム原石の処分。個数は603。
悩んだのは他人に売るか、自分でビンゴに挑戦するか。
@2kで売れば1.2Mになる。
ビンゴならソウルボウやミラクルのコアが出れば1.2Mを大幅に上回る稼ぎになる。
いつもならそのまま売ることを選ぶだろう。
しかし俺は方向転換したのだ。
少しはチャレンジしようと思った。
結果はSSのとおり。1勝5敗だがあたった1が大きいものが出た。
900k~1M相場のミラクル刀身だ。しかも10本。
まさにミラクル。
そういえばこの前ビンゴで当たった時もミラクル刀身だった。
俺って案外ミラクルなのかもな。とか思ってしまった(ー`*

ミラクル刀身はすぐさまクラン内のほしがっていた人に売りつけ譲った。
これのおかげで一気にタラム重に近づいた。
というか、今来ているドム重とプレレザを売ると、ちょうどタラム重を買える金額になる。
というわけでこれからしばらくはドム重+プレレザの処分とタラム重の仕入れに奔走することになりそうだ。

あらやだ、書き始めたの3時過ぎだったはずなのにサニーの先輩とメッセで話をしていたらこんな時間になっちゃったわ。
早く寝ないと明日は、つか今日は9時に起きるつもりしてたんだった。ヤバイかもよ俺!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
エー
2005/08/31(水) 09:26:03 | URL | voJester #-[ 編集]
プレレザは売っちゃダメ。
買いなおす労力と売った時の値段が見合ってない。
ドム重は買いたがってる友達がいる。
タラムよりマジェが良いのではないかと思うのですがマジェかなーり高いみたいね。
2005/09/01(木) 07:29:12 | URL | Julia #1Nt04ABk[ 編集]
いやぁタラムにしたらプレレザ着ることはもうないからさ、いらなくなるなと思った。
タラムを選んだのは価格もあるけど、PvPでは出るかわからないクリよりスキルで確実にダメージを与えたい。
攻撃速度+8%でスキルディレイが短縮されて火力を高めたかった。
CoDは必ず被ダメ<与ダメになるからバシバシ使いたい。

とはいってもやっぱ金銭的な問題で選択肢がないのには変わりないんだけどね
2005/09/01(木) 09:26:49 | URL | Nail #59oF/qmk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
