スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一年ぶりに
ビリヤードしてきました。メンバーは昨日の焼肉会から俺を含む有志4名。
俺ともう一人は全然へたっぴの初心者なんだけど、後の2人はマイキュー持ち。カッコイイね!!
ちなみにこのマイキュー持ち2人は4鯖でp(ry

午後5時頃車で家を出て札幌各所でメンバーと合流。
向かった先は北24条西5丁目のなんだっけな、名前忘れた(ー`;;
まぁそこにいくのは初めてだったんですが、たまたまクーポンがあったので行ってみることに。
噂によると、その店は一人で撞いていると店員が勝負をしかけてきて、
勝ったらいろいろもらったりできるんだとか。
実際、店員さんは店内を歩き回って客と雑談をしたりアドバイスしたりしてましたね。
俺もちょっと話したんですが、楽器やってるんですよーって言うと
なんとその店員さんは音大卒で昔チューバをやっていたとか。
フレンドリーな人で、なかなか楽しかったですわ(ー`*
そのまま喋りつつ、相方と7番を5分くらい狙って狙ってやっと落としたりしてました。

当初の予定通り3時間ほど居座って清算して家路へ。
晩飯も食べずに21時までやってたもんだからお腹すいちゃったもんで、
近くのみよしのへ入って大盛りぎょうざカレー504円を食して帰還しました。

久々のビリヤードだったけど、ずいぶん楽しめたんじゃないかなぁ。
サニーの方々、今度一緒にどうですかね?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
多分
明日かあさって逝ってくるらしいさ~
2005/08/28(日) 17:41:59 | URL | nottoc #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
