スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あ、それ俺の肉
SN320479.jpg毎年恒例、高校時代の仲間と焼肉会してきました。
会場はいつものように仲間の中の一人(こいつも4鯖でプレイ中)の自宅でした。

肉も全滅させ、それぞれ漫画を読んだり麻雀をしたりしだした頃、
俺ともう一人は何故かUNOのカードを使いピラミッドに挑戦(ー`
UNOのカード一セットで出来る最大の高さ、8段のピラミッドを作り上げました。
時間は10分もかかってないんじゃないかってくらいのスピード製作で満足満足w
その後もいろいろなタワーに挑戦したりしてたんですが
集中力が切れたのか、いまいちうまくいかず。
そんでもってそのうちに飽きてきておひらきになって帰ってきたのがついさっきです。

時間も時間だし、明日も夜遊びに行くことになったので、今日は早めに寝ることにしますかね。
Zzzzz.....
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
