--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
農民生活始まる(お試し

スポイルの真似事してます(ー`;;;
ちょっとした思いつきでデザートコドランの種を700個購入!!
荘園せっかくあるしお試しでやってみてます。
が、クラチャからはお試しで700個は多くないかwwとの声が多数!!
そんなことにもめげず、種を植えて収穫して・・・。

・・・終わんねーーーーww
700個という数はなかなかに強敵でしたorz
ちなみに今はこんな感じ。
 05.8.16-2.jpg

そうそう、明日から函館方面へ気ままに車で旅をしてきます。探さないでください。
お土産はありません。blogは時間があったら携帯から書きます(ー`
Comment
≪この記事へのコメント≫
えー
お土産ないの~??w
2005/08/16(火) 04:52:39 | URL | coty #-[ 編集]
ち!ないのか
2005/08/16(火) 14:09:04 | URL | matu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
