スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
祭典まっしぐら
キャラ名を明かすことはできないが、闇の祭典用のキャラを作ってみました。
もう。メインのLv上げも忙しいのに祭典用まで手を出して大変すぎww
だけど最近黎明が勝ちまくってて面白くないのでなんとか頑張りたいですわ。

そういえば今日HMのみんな(5人くらい)と過去戦へ遊びに行ったんですよ。
そのうち何故か狩りじゃなくおしゃべりモードに突入!!
おしゃべりモードなもんで画面から目を離してたりしてました。
ふと見ると、見覚えのあるPCから攻撃を受けているではないか!!しかも6発くらいww
慌てて周囲を確認すると、生が2人。
一人は昔からの常連プロフ、もう一人はまだ新人だからよくわからんけどエルフ。
そのエルフのほうから攻撃を受けてました。つってもCPさえ削りきられてなかったけどw
まだHP9k以上あるどーwと思いつつ突進してスタン、CoD、フェイタル and more...
そしたら敵エルフはあっさり死んだ。
ターゲットを後方にいるプロフに変更し、また突進!!!
スタン2種を連続で試みるも、やっぱレベル差なのか決まらず。
状況からしてB帰還もしくはリターンされることはわかっていたので、
攻撃は味方ハウラーに任せてひたすらスタンを打ちまくる。が決まらず。
結局逃げられてしまいました。

そのあともそのまま狩りを続けているとやっぱりきたw
黙殺1PTくらい。今回は新人メンバーが多くて誰が誰かよくわからんかった。
敵の攻撃に対し、こちらは即帰還。
最後、味方ハウラーが帰還するのを確認するまで
自分は帰還しなかったHMの某パラに敬意を表します。niceナイト魂!!
俺はというと、それを尻目に岩陰にダッシュ。
勝利の余韻にひたる?黙殺を岩陰からこっそり見てました(ー`*
見つかってもいいことはないのでその場で帰還。っとその前に敵プロフさんに推薦入れときました。
向こうが『全員飛ばしたはずなのに!?』とか思ってくれたら面白いなーと思ってね。
そのあとのことは帰還したのでもちろん見てはいませんがw

まぁ我ながら変な小細工しちゃったかな。と、ちょびっと反省w
一方でレベル上げの方はなかなか順調でして、次レベルまでは55%。
この土日で上げるどー!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
遊び心大事。
2005/08/13(土) 09:45:41 | URL | voJester #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
