--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
わぁ~飛行機だー
野暮用で新千歳空港まで行ってきました。
車で高速乗って片道約1時間。思えば教習以来の高速道路だわw
SN320296.jpgSN320297.jpg
SN320298.jpg
家を出たのが大体4時過ぎ。空港到着は5時ちょいだったかな。
空港ではせっかくだからとあっち行ったりこっち行ったり。
夏休みだからなのか小さい子供の姿が目立ちました。

あ、ちなみに野暮用ってのは妹のお迎え。
なんだか知らんけど高校のどーたらでいつの間にか関東へ行ってたみたい。
そして帰ってきて家族で寿司屋へGo。これまた妹の大学推薦確定祝いだそうだ。
ちょっとした遠出ってなかなか楽しいもんだねー。と思いました。チャンチャン
Comment
≪この記事へのコメント≫
なつかしいなー
ボード行った時バスの停留所でたばこ吸ってた思い出があります。

あー スープ付きの焼きそばを買っとけば良かった・・ 
2005/08/06(土) 23:54:26 | URL | なみだ #-[ 編集]
おおおおーなみさん(ー`ノ
元気しとったかいなー
そう言えば昨シーズンは結局合流できんかったなぁw
2005/08/07(日) 04:17:34 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
