--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
the summer vacation
YES!!Natsu-Yasumi!!
髪を切って気分さっぱりなNail君ですこんにちは。
そう。学生の特権?ナツヤスミがついに始まります。
ついに!!つっても個人的には「待ちに待った!!」というわけでは無いですけどねーホントw
だってなんも予定とか無いし!!寂しい学生なんすよ。
いいのさ、毎日ドム重露店しながら楽器吹くから。

しかーし、よく考えたら学校の先生にでもならない限り夏休みというのは
今回を入れてあと3回だけ!     ・・・ってあれ、どっかで聞いた台詞だが・・・まぁいいや(ー`
この機会を逃すわけにはいきません。是非とも有意義なナツヤスミ生活を送りたいと思います。
まぁパソコンの前に座ってる時間はいつもの1.5倍くらいになりそ。
って、今でも一日4時間くらいは座ってるぞ。6時間って結構疲れそうだな・・・。
とりあえず目が悪くならないように気をつけます!
さしあたっての目標はなんとかしてドム重売ることか。
これはたとえ6時間座っても買い手が現れないと無理orz

まぁあれだね。まだ試験が終わってない同胞たちよ。がんばってくれ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ハイ、私がドム重コレクターですが、何か?
(あ、意味不明?ゴメンw)
2005/08/04(木) 14:01:37 | URL | ichi #-[ 編集]
「毎日ドム重露店しながら楽器吹くから。

って、すごいいいことだねww
夏休み明け、なまらうまくなってるんだべなぁ~。
負けないぞ!!

そうそう、某ゲーム、やっぱりレベル上げ楽になったわw
2005/08/04(木) 17:05:20 | URL | coty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
