--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
食っちまうぞ
05.8.1.jpg延々ソロをし続けてやっと。やっと・・・・・・!
レベルアップ!!!!!!

最大HP8846 >>> 9076!!!9k突破!
CPも含めると10kはかるーーーーく超えます。

このHPの高さがようやく活きました。というエピソードを。
今日忘却奥で狩りしてたんですよ。
すると同じく忘却に狩りに来たGBのソーサラーと遭遇。
敵ソサラはこちらを確認すると逃げたので高級移動POTを飲んで追いかける。
彼はいつも即逃げでなかなか戦ってくれないのだが今日はスリープ狙うために一度叩かせてくれた。
もちろんこちらはスタン。スタンが決まってクラッシュオブドゥーム、フェイタルストライクと連続で叩き込む。通常殴りを1発入れたところでスタン解除。敵ソサラはその瞬間B帰還。
B帰還を連打してたらしい。
そこでしばらくその場で待ってたらサブクラスシルレンっぽいFSの2人が襲い掛かってきた。
そこで俺がとった行動は逃走。B帰還ではなく走って逃走。目指すゴールはアデン。
シルレン2人は途中スタンショットを試みるがレベル差とCON+のおかげで全く入らない。
こちらは逆にモータル狙いで追いついてきたところをスタン。
そしてアデンと墓地の間にある橋を通過したところで敵は諦めて去っていきましたとさ。
めでたしめでたし・・・。

ってどうよこれ!!すごくない?忘却からシルレン相手に走って逃げたんだぜw
あ、サブクラスくらい殺せって?ゴメン俺足遅いから無理ww

ちなみにタイトルに深い意味はありませんよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
やるなw
2005/08/01(月) 08:46:31 | URL | voj #-[ 編集]
生還おめでとう!それにしても走って逃げる
しかないとこがなけるよな兄弟(涙)


引き狩りされると打つ手無し・・・
2005/08/01(月) 10:32:24 | URL | 剛鼠 #uaIRrcRw[ 編集]
引き狩りも障害物さえあれば対抗できるね。ない場合に打つ手無しなのはこの際しょうがない!!
だけど高いHPとCPを利用して敵を移動させることが出来る職ってあんまりなくない??
つまり逃げるだけのB帰還は誰でも出来るってことさ。
2005/08/01(月) 11:16:26 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
タイラント…
あ、でもこの前スタンショット喰らっちゃったw
プレレザでCON-1でも、かな~りスタンにかかる体感が違うキガスル

なんにせよ、デストで汁まいたのはスゲエ!自慢してヨシ!
2005/08/01(月) 12:25:04 | URL | Julia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
