--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初ビンゴ
05.7-31-1.jpgいつの間にか受けていた盗まれたインフェル原石のクエスト。細々とクエMobを狩り続けようやく100overたまりました。
早速ビンゴをしに倉庫番ロンプのもとへ・・・。

05.7-31-4.jpgこちらが噂の貨物倉庫番ロンプであります。

このビンゴゲームによって幾多の人の夢を打ち砕いてきた張本人であります。なるほど。ずるそうなジジイですな。


早速ルールの説明を受ける。
05.7-31-2.jpg
ふむふむ。これ、上の説明にある3ビンゴを出すとAグレ武器刀身が4つ。
その他にビンゴ無しで10個のAグレ武器刀身がもらえるそうな。

そしてビンゴ開始。最初に選んだ数字は7。まずは好きな数字ねw
さらに2、4、8、3と選んでいく・・・
05.7-31-3.jpg
おっとっととととととーーーこれはきてるんじゃないのー?
と思ったら皆さんここまではいくそうで。次の1/4の確率のとこでやられちゃうんですね。

そして最後に選んだ数字は・・・・・・9!!!どうだ・・・!?
05.7-31-5.jpg
きましたソードオブミラクル刀身*4!!!これは一つ1M以上で取引される代物ですよ。
てことは最低でも4M・・・ヤッタネ(ー`**
どうせ負けるだろ。と思って挑戦したビンゴでしたが結果は大当たりー!
いやぁずーーーーーーっとソロで頑張ってたかいがありました。
このミラクル刀身が売れれば、ついにハザードボウを買えるくらいの所持金になります。
そしてハザボが手に入れば、
槍、両手剣、弓。デストとして理想的な3種の武器を揃えることが出来ます。

そう・・・・・・・・・・・・・・・・・ドム重が売れればorz
誰か頼む・・・。Sell ドム重 wis plzzzzzzzzzzz
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
