スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
金曜ロードショー鑑賞会
が、ベースのT先輩宅であったので行きました。
参加者は俺、D年2人、T先輩、そして言いだしっぺの4年生のピアノのお方。
今日はホラー映画「着信アリ」、携帯電話という身近なツールからの恐怖を描いた作品。
野球のナイター中継が長引き30分程開始が遅れるも、部屋の電気を消してLet's watch the TV !!

俺はあまりホラー映画とか見ないので最初はどんなもんだろうかと思ってましたが、
始まってみるとそうでもなかった(ー`;;
妹がホラーゲームが好きでよく買ってくるのでその影響で耐性ついてたのかなぁ。
と思いつつまわりを見てみると・・・

(ー`*

怖がってる人が2名w
2人の名誉のために名前は出しませんが序盤から怖い怖い言ってました。
あ、でも片方の人は後半慣れてきたようであまり怖がってなかったですね。
そうそう、そういえば「こんなの怖くないよー」と言ってた人が、
主人公が開けようとしたドアの隙間から青白い手がバッと出てきたときにビクッてなってましたねw
皆さん今夜はいい夢見られるかなw

個人的には楽しかったので是非また映画鑑賞会をしましょう(ー`ノ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
