スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
数日の出来事まとめ
4月4日
この日も最近よく一緒にPTになるf34さんがPT募集していたので
まぜてもらって、いざ傲慢の塔。
構成はもちろん槍PT!
そいで、何故かf34さんのPTはランシア持ちが多いんですわ、いつもねw
ランシア*4、ウィドー*1の槍5本PTィェィ!
実は最初はDVC行こうって話をしていたんだけども、
なんだか高レベル者が集まったので傲慢に行き先を変更したんですわ。
そしたら・・・
05.4.4-2s.jpg

出ちゃいました。ドム重。
他にも青手コア*2とかもポロポロと出るじゃないですか。
久々の現物、なかなかいい思いできましたよ(ー`



4月5日夕方
中途半端な時間にINしたためか、いつものなら聞こえてくるPT募集の叫びも全然ありません。
仕方がないのでフレンドを拉致ってある挑戦をしました。
デスト・スミス・エルダーの3人でDVCどこまで潜れるか!!!
途中戦闘中にクリエラ落ちなどのトラブルに見舞われながらも順調に進む一行・・・しかし!!
槍*2と弓があったので、ルーツ>>敵の攻撃範囲外から攻撃すればノーダメージじゃん?
ってことで武器を交換したりしてルーツ戦法開始。
そこまでは良かった!だけどね・・・パイタンのことすっかり忘れてたーーーーw
それまでパイタン一家は槍*2で粉砕していたんですが、
武器交換により槍のダメージが稼げなくなってしまったので
HPがもたない!ってことであえなくPTリコによる脱出をしました・・・
またそのうちやると思うのでその時は報告することにしましょうw

さて、無謀な挑戦から帰るとフレンド(スミス)が60でアスラネイル作ると言うではないですか!
おいおい金に余裕あるなぁと思いつつも見守ることに・・・
05.4.5-1s.jpg05.4.5-2s.jpg
くそう。俺も60で何か挑戦してやる!
と言いたくなります。
結果はちゃっかり成功。
とりあえずおめでと(ー`



4月5日夜
うぉっさんの引退式があったので21:00にINして急いでコロシアムへ直行
うぉっさんとの思い出は面倒くさいので書かん胸の中にしまっておくとして
当日の展開を少し紹介。
1.レイドぼこるべ。
05.4.5-3s.jpgみんなで近くにいるレイドボスをひっぱってきます。慎重に慎重に。
討伐の模様は必死すぎてSS撮れませんでした。
申し訳ない。
結果としては・・・
集まった人数が少なすぎて逆にぼこぼこにされましたw
2.バトルロイヤル
集まった人全員によるバトルロイヤル!
ここもSS撮れてません・・・(ー`;;;
うぉっさんは真っ先に狙われて死んでましたが
何故か自然とオーク連合結成。PTは組まずとも多種族のみんなに突撃!!
そのおかげもあってか何故か最後の2人に残ることができ、
最後の敵、ソードシンガーとの一騎打ち!
前日同人物に1:1で勝っているため今回も勝てる!
と思いきや・・・
あたりまえですが広いコロシアムではレイジフレンジしても逃げられますなw
弓による攻撃ができないので要のレイジフレンジが不発となり敗北。無念・・・
3.記念撮影
05.4.5-4s.jpgうぉっさん、本当にお疲れ様でした。
リネは引退してもこのblogのチェックはよろしくw
ちなみにSSの中心付近、ぶっ倒れてる右側がうぉっさんです。
ホワールウィンドで討伐してしまいました(ー`




おまけ
05.4.4-1.jpg
変なカッコ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
