--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
棚からぼた餅
05.7-23.jpg前回異教徒の内部で落ちたので異教徒でログイン。
するとあらまぁ。すぐ隣の部屋で生が新キャラ育成してるじゃないですか。
構成はシリエル、プロフ、DEのF(装備覚えてないや)
シリエルが何故か部屋から出て通路を奥へ歩いていったので
その隙を突いて突撃。
ところが。
むこうWW2。こっち移動速度向上POT。部屋の中を逃げ回られる。
と思ったら敵プロフが部屋を出て通路を走っていった。
逃げる途中ひっかかったMobはほとんど放置して走っていった。
たまにスリープをかけていたが、
俺が持っていたショートボウでやさしく起こしてあげる。
このプロフはあまりここに来ないのか知らないが道を知らなかったらしく
ついに行き止まりの部屋についてしまった。
そこでたまりにたまったアクティブMobが敵プロフをBOX。敵プロフ勝手に死亡。
で、俺は落し物を頂戴した。そんな感じのことがありました。
いやはやラッキーww
偶然に偶然が重なってこんなこともあるんですね。
ちなみにドム重は俺が拾ったDropアイテム(Mobから含む)の中で最高額のアイテム。
これ売って弓買う予定です。thx!thx!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
キタコレ!!


F氏、ドム重の配当まだー?
2005/07/23(土) 11:39:31 | URL | voj #-[ 編集]
ショートボウのダメージかわいいね…(はぁと

DELB買えるし!
追金でハザード狙えるし!!
プロフはヘビーアーマーマスタリー持っててイイナァ…(´・ω・`)
2005/07/24(日) 08:28:38 | URL | Julia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
