--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日天気になるんだろうな?頼むぞ。
と思っていたら札幌の予報は『晴れまたは曇り』な感じになりました。
雨降んないぽくてよかったー・・・。まぁ晴れてくれないと満月は見れないけどねー。

さてさて、21日といえばあれです。DR。巷で有名なDragonRajaのサービス開始(?)の日です。
なんか、DragonRajaは昔日本で動いてたらしいんだけど突如鯖落ちして
そのまま、まさかのサービス停止という衝撃的な歴史を持つMMOらしいんですが、
それが日本復活なんですよ。
いろいろ噂聞いたり調べたりすると、PvP色が強いらしく、職間バランスも優良とのこと。
ただし、これ自体は一昔前のMMOなんで、グラフィックは2D。
それはそれで結構好きなんだけどね、個人的には。要求スペックも低いしね。

とにかくDragonRaja、明日から少しやってみることにします。
もちろん、メインPCはリネ起動しつつサブPCで。ですがw
Comment
≪この記事へのコメント≫
DR
ついに今日の午後8時だね~w
やろうとするが、キーボードというものを何とかしなきゃ…外付けでかうかなぁ~

あれ2Dなんだ~w初めて知ったw←ヲイ
2005/07/21(木) 05:39:41 | URL | coty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
