--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
VS サブクラスダンサー
今日は久しぶりに早めに帰宅で来たのでINして早速忘却へ偵察に出かけた。
ホントはソロをするつもりで飛んだのだけども、
GKで飛んだ場所からすぐの盆地の下にFSのダンサー(・・・はサブクラスで本職はグラ)
がソロをしていたので障害物に隠れて様子を伺った。

FSはアジトがアデンにあり、そこでエンチャを受けているはずだったが、
・・・相手はサブクラスだ。
こちらは高級攻撃POTと高級移動POTだけを使って攻撃を仕掛けることにした。

敵ダンサーがMobに攻撃を始めると同時にこちらも物陰から飛び出し攻撃を仕掛ける。
敵がMobを処理しタイマンの形になると、フリージングストライクをしてきた。
運悪く効果が発動し、足を遅くされる。
敵は一度逃げ出したが、こちらが持っていたDELBで追撃すると踊りなおして再び戻ってきた。
ガチの殴り合い開始。
ダメージはこちらが一振り100ちょいに対し、向こうは2刀で70+70くらいだった。
やはりレベル差があるのか、こちらのスタンは比較的よく決まったが、向こうはダンサー。
HPはさほど高いわけではない。
敵は出血スキルも使ってきたがバンテージで対処。
ここままHPの量を生かして落とせるかと思われたが、これがなかなかしぶとい。
闘志POTを飲んでいる様子はなかったんだけどなぁ・・・。
結局、こっちのHPが1/5を切ったので速攻勝負に出るため、レイジ&フレンジー発動。
500オーバーのダメージを与え続けるがそれでも落ちない。
最後の最後まで勝利に賭けて殴り続けたが今回はこちらのHPが先に尽きてしまった・・・。

結果・・・サブクラス相手にタイマン敗北orz

実は敵とタイマン勝負するのは初めてだったわけだけども、やっぱテンパってうまく動けないね。
闘技場とかではうまく出来てたHP少なくなった時の攻撃法も全く出来てなかったし、
やっぱCtrlおしっぱじゃないとダメなのも面倒だねぇ・・・。これは敵もだね。

まぁ全力を出せたわけじゃないけど始めての敵とのタイマン、面白かったです。
勝負の後互いに「good fight」と相手を称え合い、敵は帰還していった。

次会ったら殺せるよう頑張るからな~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
PK用SCを作ろう
2005/07/19(火) 08:51:44 | URL | voj #-[ 編集]
昨日の晩作ったw

別記事だけどリストアはログにでないから違うぽいね
2005/07/19(火) 10:51:30 | URL | Nail #59oF/qmk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
