スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Solid Sounds Jazz Orchestra VS Swing Heart Jazz Orchestra Live at SUNPLAZA 2005
7月18日(月)、札幌サンプラザホールで行われたライブを見に行ってきました。

もうあれっすよ。

鳥肌立ちまくり

なんか音楽聴いてるとたまに鳥肌立ったりしませんか?俺だけかなぁ。
実はBigBandのライブ見に行くのは今回で3回目になります。
まぁ見に行く度に鳥肌立ってますね俺はw
先日は札医大の定演で「あぁ、あんな風にカッコよく演奏したいぜ・・・」と思いましたが
今日もまた、終わった時には先日と同じ心境でした。マヂカッコイイ!!
今は無重力空間をフワフワと漂っていて、そこに「ある着地地点」を見つけた。そんな感じです。

やっぱライブ見に行くのは本当に良いですね。
モチベーションが上がりまくるのはもちろんの事、
今まで気づかなかったり忘れていた小さなことを思い出すきっかけとなったりします。

そんなこんなで、明日からも張り切って練習するぞーーーーー!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
鳥肌ねぇ…
ド頭からストライクきたからマジで鳥肌やったw
この人たちなんだ!?かっこよすぎぢゃん!!
ってね。
ま、一番何に鳥肌たったかって、
高橋達也さんの生音サックスだわw

次、うちらの学祭やなw
2005/07/20(水) 02:42:06 | URL | coty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
