--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
vs生・・・のはずが
INしてアデンでぶらぶらしていると傲慢の塔を生1PTが登っているとの情報をキャッチ。
PWのメンバーが10Fで狩りをしていたので援軍に行くことに。

黄昏の司祭に古代アデナを払い傲慢10Fへ。
しばらくすると生を/targetで確認できた。
こちらは2PTくらい。10Fに上がったところで待ち構える。

敵が視界に入る。
すると・・・・・・・・・(ー`
敵は生だけではなくFSもいました。しかも大量にw
開戦直後、こちらの遠距離部隊が敵の先頭を攻撃すると、
敵は立て直しのためか、はたまた釣りなのか。9Fへと引き返していく。
こちらは深追いを避けるために追わずに待機。

少しの時間があいた後、敵が再度攻撃を仕掛けてきた。
今回は全員で突撃する形で突っ込んできたので、俺はヒーラーを狙うべく前へ出た。

敵の前衛は俺を素通りさせてくれたりさせてくれなかったりバラバラだったが、
無事敵ヒーラーにたどり着き攻撃を仕掛ける。
すると、不幸なことにDRによってその場に釘付けにされてしまった!!
仕方なく弓でさらにヒーラーを狙うがすぐに射程外まで逃げられてしまう。
そして敵の前衛が、俺がDRで足止めをくらっているのに気がつき、数名戻ってきた。

結局は5,6人に囲まれてなすすべもなく帰還したんですが・・・。
ログをみると面白い面白いw
05.7-18-2.jpg
一番下から4行目。

ミニ子よありがとう(ー`**

ミニ子は敵のプロフィットですが、最後の最後、
何故か俺にヒールを飛ばしてきてくれました。
まぁどっちにしても帰還してたけど。感謝w
おかげでSSネタが増えました


戦闘自体はPW側の撤退で終わりましたが、なにせ早々に帰還したので
よくわからんかったです。ゴメンナサイw


おまけ
05.7-18-1.jpg
使用前>>>>>>>>使用後
髪染めました(ー`
Comment
≪この記事へのコメント≫
ミニ子オモシロイw
2005/07/18(月) 17:19:44 | URL | voj #-[ 編集]
ってミニ子ってプロフ?ビショだと思ってたw
2005/07/18(月) 17:20:20 | URL | voj #-[ 編集]
たぶん、ビショなのかな
だってプロフヒールじゃ1000も回復しないよね
メカニックゴーレムが、なごむ~
2005/07/18(月) 21:31:00 | URL | Julia #-[ 編集]
ビショか。勘違いw
2005/07/18(月) 22:51:52 | URL | Nail #59oF/qmk[ 編集]
もしかしてリストアライフもらった?w
2005/07/19(火) 08:52:20 | URL | voj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
